サマーヌード
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



確実に知る

サプライヤーも巻き込み総力を挙げて開発した『サッポロ 極ZERO』は、
爽快な旨味とスッキリとした後味を持ったものに仕上がる。
ターゲットにしたのは、30歳代から60歳代の男性。
販売促進ではターゲット層に確実に知ってもらうことに注力した。
本庄 デリヘル 求人

テレビと新聞に絞り込んで最大限露出させるようにしたほか、
新たな試みとして調剤薬局でリーフレットを配布してもらうようにした。



10月22日(日)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)