サマーヌード
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



商品の開発

セブン&アイが「オムニチャネル」と呼ばれる
新たなビジネスモデルの構築にかじを切り始めた。
一つ目はニッセンが抱える約3200万人の通販会員という顧客基盤の開拓である。
二つ目はニッセンが持つカタログ作りの技術だ。三つ目が商品開発力の強化。
松戸整体

「オムニチャネルで重要なのはシステムではなく商品だが、
現在はネット通販で売れる商品は多くない」として、新たな商品の開発を急ぐ。



3月31日(金)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)